黄金の稲妻

黄金の稲妻ことフライングVベースです。このベースは俺が生まれてはじめて買ったベースです。はっきり言って見た目だけで決めました。まぁ初心者が使うには結構不便な楽器でしたね。まず座って弾けないんです。しかもバランスが基本的にあまりよくないので立って弾いてても若干弾きにくいんです。さらにこの形のベースは低い位置で構えないとイマイチかっこがつかないのでさらに弾きにくい感じでした。ライブでジャンプとかしたら着地したときに床にベースがぶつかる感じでした。てかだいぶぶつけました。しかし基本的にこのベースしか弾いたことのなかった僕はそんなこと知るよしも無くベースとはこういうもんだと思いながら日々練習に励むのでした…

このベース結構長い間使ってましたね。

う〜ん。

てかなんだかんだ言ってもやっぱりVはかっこいいね。

そろそろ修理してやろうかな。

戻る

inserted by FC2 system