東京ローズ

というわけで東京ローズことグレコのフライングブイです。あいかわらずこいつもひきにくさ満点です。このベースは東京に遊びに行ったとき一目惚れして買ってしまったかわいい奴です。微妙に古いもので70年代の中古品です。まぁ音も微妙でまだライブでは使ったことないんですけど見た目がかっこいいからOKみたいな感じですね。しかもオリジナルのハードケースが付いてたんですけどこれがまたスゲー三角フラスコ型でトレンドど真ん中です。ホントかっこいいゎ。とりあえず近いうちにピックアップ&ブリッジを交換して一応使える状態にはしてあげたいなと思う今日この頃です。

音は基本的にボビーンて感じで薄っぺらくて古さしか感じません。

戻る

inserted by FC2 system